初めてのヘアアイロン<メンズ>

男子大学生が選ぶ初めてのヘアアイロン

 

この春から大学生になる17,18歳の男子達。

今まであまりファッションや髪形に無頓着だった男子が一定数いると思います

 

 

「大学で着ていく服はある程度買ったけど、髪形がいまいちイケてないな~」

なんて思っていないですか?

 

「髪切るのはいつも近所の床屋。。

あそこのおしゃれな美容室に行ってみたいけどなかなか勇気が出ない」

 

そんなときに役立つのがヘアアイロンです!!

 

SALONIA サロニア ストレートアイロン SL-004S 海外対応 24mm ブラック

 

 

実際に私も大学生になってからヘアアイロンを使い始めました。

ノーセットで高校に行っていたときに比べて

朝にアイロンを使ってヘアセットをしているというだけで自分に自信がつきました

 

 

 

今回紹介するのは、初心者の方にとっても挑戦しやすいい低価格だけど質がいい

つまりコスパ最強のヘアアイロンです

 

 

 

 

 

 

 こちらの商品は

  • ブラックを含んだ9色という豊富なカラーバリエーション
  • 120~230度という幅広い温度調節
  • 温まる速度が速い

といった良いところがあります!!

価格も2000円台であるから初心者さんでも非常に手を出しやすいものとなっています

 

 

是非このヘアアイロンを試しに買ってみてほしいです!!

 

 

 


【3スタイル】初心者のためのヘアセット動画【学生必見】

 


【髪セット】時間がないメンズ必見!!10分でできる王道ヘアセット【池田翼】

 


初心者でもできる!美容学生が教えるヘアセット基礎 〜ヘアアイロン編〜